JADRI:日本自動車流通研究所は中古車の円滑な流通を目指し、ユーザと事業者にとって有益な情報を提供します。

JADRI沿革

タイヤ新品保証のご案内

2017.03.25

JADRI_タイヤ保証トラブル偏

JADRIで取り扱っているタイヤ新品保証をリリースして3ヶ月になりますが非常に好評いただいております。

小額な保証料金でタイヤにまつわるトラブルに対してほぼ対応できる商品となっています。

1.走行中に釘を踏んで一本パンクしてしまった。

2.縁石に乗り上げてタイヤをタイヤがパンクしてしまった。

3.駐車場に車を停めておいたらいたずらによってパンクしてしまった。

4.走行中にタイヤがバーストしてしまった。

などあらゆるトラブルに対応しています。



タイヤ新品保証の最大のポイントとして1本パンクしてしまっても4本すべて新品に交換できることです。
車輌の販売のクロスセール商品として絶対のご活用いただける商品です。

JADRI会員企業のみなさまに特別にご提供できる商品となっておりまがJADRI会員でない企業様も会員になれば取り扱いしていただけますので是非お問合せください。



タイヤ新品保証についてのお問合せはJADRI(ジャドリ)事務局まで

事務局連絡先

所在地 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館20F
事務局連絡先 TEL:03-5288-7077(平日9:00~17:00のみ)(事業者のみの受付となります。)
メールアドレス info@jadri.or.jp

トピックス一覧へ戻る

JADRIのFacebook
このページの先頭へ
このページの先頭へ