JADRI:日本自動車流通研究所は中古車の円滑な流通を目指し、ユーザと事業者にとって有益な情報を提供します。

JADRI沿革

JADRI会員を募集します。

2017.03.22


JADRI(ジャドリ)では随時会員を募集しております。
 
 
1.JADRI 会の会員となるための要件は以下のとおりとします。

 
(1)JADRI 会の既存会員の紹介があること。

(2)自動車産業に関する事業者で、設立5年以上の法人であること。(4年経過の場合は審議対象になります。)
(3)展示場を保有している事業者であること。
(4)過去5年以内に、関係機関による指導、摘発、各媒体からの出稿・取引等の停止、オートローンその他金融機関との取引停止等の処分を受けていないこと。
(5)法人及びその出資者又は役職員について、反社会的勢力との関係のないこと。
(6)JADRI が定めた開示項目(一定の実績、売買契約書など)を開示できる事業者であること。
(7)一般社団法人日本自動車購入協会(JPUC)の標準約款や倫理綱領、行動基準といった規定を採用すること。

2.本書による申込みがあった場合、JADRI 会理事会において審査を行います。理事会における出席理事の過半数が承認した場合に、入会が認められます。

3.入会が認められる場合であっても、一括査定事業の参加に関しては、取引限度額を設定する場合があります。また、JADRI 会への入会申込者は、自動車買取契約書に定額または定率の解約金を請求する条項を使用しないことに同意したものとします。※入会審査の際に契約書の提出をして頂きます。

入会の申し込みに関しましてはメールもしくは、お電話にて申し込みの意向をおしらせください。

JADRI事務局連絡先

TEL:03-5288-7077
Mail:info@jadri.or.jp

トピックス一覧へ戻る

JADRIのFacebook
このページの先頭へ
このページの先頭へ